当院での新型コロナウイルスに関しての対応とお願い

いつもアクネクリニックをご利用いただきありがとうございます。
さて、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。
アクネクリニックでは引き続き、患者様とスタッフの安全を確保するために下記の感染症予防対策をさらに強化し実施して参ります。

アクネクリニックでは新型コロナウイルス感染症対策として、医師・スタッフのマスク着用、消毒等による衛生管理を下記のとおり行っております。
ご来院いただく患者さまの安全を守るために、マスクのご着用をいただくようにお願いしております。

【当院の対応とお願い】
当院では感染予防・防止の為、下記のような対策を行っております。
・スタッフにおける手洗い、うがいの徹底。
・全施術手袋着用にて施術(今まで手で行っていたマッサージなどの施術も手袋着用にて行います。)
・院内の殺菌の為、清掃の徹底。
・殺菌薬の設置(ご来院時に手指の消毒をお願い致します。)
・ご来院時に健康状態チェックシートのご記入をお願いしております。

また、ご予約の際、感染リスクを防止するためご予約前に全ての患者様に下記のような質問をさせていただいております。
予めご了承、何卒よろしくお願い致します。

・発熱の有無。
・過去14日間以内に海外への渡航歴。

熱がある方、体調のすぐれない方のご来院は、お断りする場合がございます。
カウンセリングの日程変更も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

感染防止対策の為、ご理解とご協力何卒よろしくお願い致します。

※マスクのご着用をお願い致します。(患者様ご自身でマスクのご準備をお願い致します。)
※せきや発熱、14日以内の海外渡航(新型コロナウイルスの流行地域)、新型コロナウイルス感染症の方との接触があった場合、事前に最寄りの保健所もしくは医療機関にご相談とご指示を受けていただくよう、お願い致します。

【カウンセリングや治療の日程変更】
カウンセリングや治療の日程変更は随時承っております。
ご予約変更に関するキャンセル料は発生いたしません。
お気軽にご相談ください。

また、開院日数を縮小して診療を行っているため、当院から日程の変更をご連絡差し上げる場合もございます。
予めご了承、何卒よろしくお願い致します。

ソーシャルディスタンスアクネ_0107+